×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■王子達×姉貴
■ジョシュアのバレンタインコール■
うん。生徒代表室の電話だよ。
ここなら、皆にも気付かれずに、君と電話できるし。
今日はどうしても、二人きりで話したかったんだ。2月14日だからね。
ハッピー・バレンタイン。
愛してるよ。
驚いた顔も可愛いね。
■アルフレッドのバレンタインコール■
俺、今までは好きな女優とか、アイドルとか、居なかったんだぜ?
やっぱ自分が世界一の役者だと思ってたからさ。
けど、今は違う。
世界最高の存在は、君だ。
これからも、ずっと、俺は君だけのファン。
君の為なら、何度だって言ってやる。
愛してる。愛してる。愛してるぜっ!
■アンリのバレンタインコール■
ねえ。S社とM社、どちらが好き? 勘でいいから、答えてみて。
そう。じゃあ、そちらの株を買ってみようかな。
二社とも条件は変わらないから、どちらでも良かったんだよね。
だから、僕の天使が微笑んだほうにしようと思って。
もし、その株で、僕が損をしたら、責任、取ってね?
お金なんか取らないよ。弁償できないでしょう?
君には罰ゲームを受けて貰うだけ。
内容? 当日まで内緒。
逆に、株値が上がって、僕が得をしたら、
ご褒美に、君の言うこと、何でもひとつ、聞いてあげる。
結果は1か月後、3月13日の値で決定する。
どう? 面白いギャンブルでしょう?
え? 僕には失うところがないんじゃないかって?
それの、どこが不満なの?
■シルヴァンのバレンタインコール■
ええ。日本では女性から男性にチョコを送る日だとは知っていたのですが、
今年は『逆チョコ』が流行の最先端だとニュースサイトで見ましたので。
それはもう。知ってますよ、大好きな貴女の居る国のことですからね。
好きな人に関係することを、知りたいと思うのは、当たり前でしょう?
それに僕、待っているだけでは我慢できなくて。
僕から言いたかったんです。すみません、もう何度もお伝えしているのに。
だけど、今日はバレンタインということで、許して下さいね?
愛してます。僕の全てを知っていても、僕を愛してくれる貴女のことを。
僕も貴女の全てが好きです。
貴女のことが好きになり過ぎて、もう、可笑しくなりそうですよ。
■ハルヤのバレンタインコール■
君んとこの梅はもう咲いてるんだ。いいなあ。
うん。こっちは、まだ蕾。もうすぐ咲きそうだから、最近、植物園に見に行ってるんだ。
なんか、卵から孵る瞬間を見たい気分っていうか、鳥じゃなくて、花なんだけどね。
えっとね、ちょっと、話変わってもいいかな?
あのね。あの……今日、ばっ、バレンタインだから君に言いたいことあって……
外国式のバレンタインは、男から言ってもいいって、聞いたから……
……すきだよ。俺、君がすき。
ありがと。なんか、まだ信じられないや。
俺なんかが、君に好きって言って貰えるなんて。
■ソクーロフ博士のバレンタインコール■
君は、インフルエンザの予防注射をしたのかい?
まだしていないのか。それは心配だな。
傍に居るのなら、その可愛い腕に、針を刺してあげられるのに。
注射は嫌いかい? 私なら、痛くないように、してあげるよ?
また、そんな顔をして。あまり私を煽らないでくれたまえ。
衝動が抑えられなくなってしまう。
ん? 今日はバレンタイン? ああ、そんな時期なのか。
すまない。学院では風邪気味の生徒が出てきたから、君は大丈夫だろうかと、
最近は、そんなことばかり気にしていたよ。
よく言えたね。自分の気持ちを素直に伝えることは、君自身の心にも良いことだよ。
ありがとう。女性にだけ、言わせるのはフェアではないね。私も言葉にしよう。
その可愛らしい身体も、ステンドグラスのような心も、愛しているよ。
君に触れて良いのは、私だけだ。解っているね?
■エンジュのバレンタインコール■
先程、ユウタから、お前が作ったというチョコレートを受け取った。
ああ。食べた。ハーシーズに引けを取らない味だった。
また作ってくれるか?
これからも、ずっと。
■アイヴィーのバレンタインコール■
ああ、今日はバレンタインだからさ。
やっぱ、言うこと言っとかないと、と思ってね?
スキだよ。世界で一番、キミがスキ。
ほんと、ケッコンしちゃいたいくらい。
俺もイイ歳だしさ。一緒になるなら、キミじゃなきゃヤダし。
でも、俺みたいなオシゴトしてる人の奥さんになるのは……
自分で言うのもなんだけど、勧められないんだよね。
だけど、俺、キミがうちに居てくれたら、
どんなシゴト任されても、キミの傍に帰って来れそうな気がするんだ。
俺は他にできることもないから、今のシゴト、変えるつもりない。
もし、こんな超不良物件でも許してくれるなら、俺と、結婚して下さい。
ゴメンね、急にこんなこと言って。でも、俺はマジだから。
返事は、また今度教えて? いつでもイイから。
それじゃ、今日は電話切るよ。おやすみ。
愛してる。
fin
■ジョシュアのバレンタインコール■
うん。生徒代表室の電話だよ。
ここなら、皆にも気付かれずに、君と電話できるし。
今日はどうしても、二人きりで話したかったんだ。2月14日だからね。
ハッピー・バレンタイン。
愛してるよ。
驚いた顔も可愛いね。
■アルフレッドのバレンタインコール■
俺、今までは好きな女優とか、アイドルとか、居なかったんだぜ?
やっぱ自分が世界一の役者だと思ってたからさ。
けど、今は違う。
世界最高の存在は、君だ。
これからも、ずっと、俺は君だけのファン。
君の為なら、何度だって言ってやる。
愛してる。愛してる。愛してるぜっ!
■アンリのバレンタインコール■
ねえ。S社とM社、どちらが好き? 勘でいいから、答えてみて。
そう。じゃあ、そちらの株を買ってみようかな。
二社とも条件は変わらないから、どちらでも良かったんだよね。
だから、僕の天使が微笑んだほうにしようと思って。
もし、その株で、僕が損をしたら、責任、取ってね?
お金なんか取らないよ。弁償できないでしょう?
君には罰ゲームを受けて貰うだけ。
内容? 当日まで内緒。
逆に、株値が上がって、僕が得をしたら、
ご褒美に、君の言うこと、何でもひとつ、聞いてあげる。
結果は1か月後、3月13日の値で決定する。
どう? 面白いギャンブルでしょう?
え? 僕には失うところがないんじゃないかって?
それの、どこが不満なの?
■シルヴァンのバレンタインコール■
ええ。日本では女性から男性にチョコを送る日だとは知っていたのですが、
今年は『逆チョコ』が流行の最先端だとニュースサイトで見ましたので。
それはもう。知ってますよ、大好きな貴女の居る国のことですからね。
好きな人に関係することを、知りたいと思うのは、当たり前でしょう?
それに僕、待っているだけでは我慢できなくて。
僕から言いたかったんです。すみません、もう何度もお伝えしているのに。
だけど、今日はバレンタインということで、許して下さいね?
愛してます。僕の全てを知っていても、僕を愛してくれる貴女のことを。
僕も貴女の全てが好きです。
貴女のことが好きになり過ぎて、もう、可笑しくなりそうですよ。
■ハルヤのバレンタインコール■
君んとこの梅はもう咲いてるんだ。いいなあ。
うん。こっちは、まだ蕾。もうすぐ咲きそうだから、最近、植物園に見に行ってるんだ。
なんか、卵から孵る瞬間を見たい気分っていうか、鳥じゃなくて、花なんだけどね。
えっとね、ちょっと、話変わってもいいかな?
あのね。あの……今日、ばっ、バレンタインだから君に言いたいことあって……
外国式のバレンタインは、男から言ってもいいって、聞いたから……
……すきだよ。俺、君がすき。
ありがと。なんか、まだ信じられないや。
俺なんかが、君に好きって言って貰えるなんて。
■ソクーロフ博士のバレンタインコール■
君は、インフルエンザの予防注射をしたのかい?
まだしていないのか。それは心配だな。
傍に居るのなら、その可愛い腕に、針を刺してあげられるのに。
注射は嫌いかい? 私なら、痛くないように、してあげるよ?
また、そんな顔をして。あまり私を煽らないでくれたまえ。
衝動が抑えられなくなってしまう。
ん? 今日はバレンタイン? ああ、そんな時期なのか。
すまない。学院では風邪気味の生徒が出てきたから、君は大丈夫だろうかと、
最近は、そんなことばかり気にしていたよ。
よく言えたね。自分の気持ちを素直に伝えることは、君自身の心にも良いことだよ。
ありがとう。女性にだけ、言わせるのはフェアではないね。私も言葉にしよう。
その可愛らしい身体も、ステンドグラスのような心も、愛しているよ。
君に触れて良いのは、私だけだ。解っているね?
■エンジュのバレンタインコール■
先程、ユウタから、お前が作ったというチョコレートを受け取った。
ああ。食べた。ハーシーズに引けを取らない味だった。
また作ってくれるか?
これからも、ずっと。
■アイヴィーのバレンタインコール■
ああ、今日はバレンタインだからさ。
やっぱ、言うこと言っとかないと、と思ってね?
スキだよ。世界で一番、キミがスキ。
ほんと、ケッコンしちゃいたいくらい。
俺もイイ歳だしさ。一緒になるなら、キミじゃなきゃヤダし。
でも、俺みたいなオシゴトしてる人の奥さんになるのは……
自分で言うのもなんだけど、勧められないんだよね。
だけど、俺、キミがうちに居てくれたら、
どんなシゴト任されても、キミの傍に帰って来れそうな気がするんだ。
俺は他にできることもないから、今のシゴト、変えるつもりない。
もし、こんな超不良物件でも許してくれるなら、俺と、結婚して下さい。
ゴメンね、急にこんなこと言って。でも、俺はマジだから。
返事は、また今度教えて? いつでもイイから。
それじゃ、今日は電話切るよ。おやすみ。
愛してる。
fin
PR